中国に行かないとダメなやつ





昨日の夜に飛脚便のおじさんがこちらを

届けてくれたー✨️

今回はシトラスティーと薬菓

クロワッサン🥐パイ

FRIENDSのピンクカプホも💖

釜山発のConporse Coffeeなのに地元で

行けずにQ10で取り寄せるって🤣







う…美しい😭


こんなヒトが泊まったホテルに先に寝ていたら

ずっと横で顔を見ていたい


これ、スマホ壁紙用だねꉂꉂ😁

寝顔がかわいい😭



よし、よし、いいこ、いいこ♡

 あぁ、これわかるー

やりたいよね🥺だってベッドの中のテテが

あまりにも無垢なんだもの泣き笑い



でも、これで思い出すのがこちら




わかる、わかるよ、こうしたくなるキモチ🥺



手首チョンチョンは何の合図❓

 


もうまもなく入隊から4ヶ月になろうと

しています

グク🐰は天井までお掃除をして

美味しいご飯🍚を炊いて

きっと隊員が美味しいと言ってくれると

さらに頑張っちゃうタイプだろう



人の喜ぶ顔で喜ぶタイプだものね🐰