おはようございますニコニコ



昨日は相変わらず風も強くて寒かったけど

とても良く晴れたので雪が積もった多分

アルプスとか富士山🗻も良く見えたよひらめき


富士山がキレイに見えると何だか得した

気分になるのはなんでだろう🤔


久しぶりの渡韓まであと三日💓

水曜日は午前中で仕事を終えて安全と体力を

考えて空港直結のホテルに前泊します✈️


でもね、姉が予約したホテル代が4950円/人

と聞いて、金額を見間違えてない❓

と聞き返しちゃったよ💦


ても、あってました😵

パラダイスシティホテルの宿泊料金聞いた後

だったからマヒしてたよ🤣


釜山にはソウルからKTXで行くのでお昼頃に

到着予定です🚄



今回釜山で泊まるホテルは海雲台なので

近くにこれがあるらしく心惹かれている


シーライフアクアリウム釜山

行きたいところばかりで気持ちは、はやるが

問題はワタシの体力なのだ😭



ソウルだけでなく、バンタン聖地は

あちこちにあってとてもとても回りきれない

しかも今回は全然無理だよ💦



グク🐰の行った焼肉屋は、狎鴎亭方面で

今回は位置的にも無理そう💦




他にもたくさんあり過ぎて…











サイン📄५✍ JK〜🐰



たくさん行き過ぎてるよ…焼肉屋泣き笑い





そしてこんなところも韓国に住んでいたら

心置きなく行けますね💕︎



行ってみたいなぁ♡

 


兎にも角にも韓国語だな(´-ω-)ウム

それにしても後輩は、今年の夏には帰国する

らしいが、ソウルに住んで2年か…



美容関係の学校に留学しているはずだけど

帰国して何やるのかな❓


韓国語もかなり勉強してから行ったらしい

若いって素敵✨



ワタシも仕事漬けから離れて韓住したい🥺