ユンギヤーッ!!!



センイルチュッカヘ🎂



オメデトウ! (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎉ブォン


うぅぅぅ〜っ


わかるよ、わかるぅ、その感じ‼️



自慢しちゃうよ、ワタシ


この目で眼球ONLYで見たからね|д👁)…ミタ


ユンギ沼は底なしだよおいで




コンサートでセルカをあげてくれるのが

多いのはユンギ🐱


見つめるその目に沼る、沼る時、沼れば、沼れ


黒がね、似合うのよぉ〜😭


サングラスもね、似合うのよぉ〜😭


マスク姿でさえ似合うのよぉ〜


この白Tおそろなのよぉ😭


ひざ小僧がね、こんにちはしてるのよぉ〜😭


バッグはデカバーキンだし、猫つけてるし🐱


ピアノをね、弾ける人が好きなのよォ💕︎


シュチムは仲良し


これ、ホントに職人さんみたいだった

クジラ🐳ってのが泣かせるぜ💦


音楽が日常なんだよね🎶


かわいい😭


かわい過ぎる😭 


コンサートは圧巻でした😭


また、会いに来てね 眼球ONLYで見るから👀



そしてなんと言っても忘れられないのが

こちらの映像( ᵕ ᵕ̩̩ )

親から反対されていたこの道を認めて貰えた

貴重なコンサートでご両親の姿をみつけ

号泣するシーン😭



ユンギは天才だと思うけど

ご両親の反対を押し切ってくれたことに感謝

今はむしろ親孝行ですよね😭


すごく丸くなったし、音楽を楽しんでいる

ように見えた

苦しいかもしれないけど、

それでも昔のユンギよりは幸せそうに見える


音楽に囲まれて幸せでいてください(っ'-')=͟͟͞͞🩵