こんばんは😊


長かった1週間がやっと終わります😭
今週は天気が悪くて寒かったね〜🥶

木曜日の外部評価があった時、部屋が激寒
ご高齢の方もいらっしゃるのに大丈夫かよ…
上司は年がら年中エアコン代(電気代)のことを
気にして設定温度が最低限😑👎

なのでちびーっと後輩に上げてもらったけど
焼け石に水、いや、氷河に冷水か泣き笑い

会議が始まって早々、さすがに寒かったらしく
内線で温度上げさせてたよ🤷‍♀️

さて、さて、来週からの渡韓に向けて激励の
コメント💬ありがとうございます😆

明日、スーツケース出して荷造りします気づき
今回、セントレアに前泊するので全部で
5泊6日…オーストラリアとか行けそう🇦🇺

のんびり釜山を巡るはずが、最終的には
仁川空港近くのパラダイスシティホテルに
泊まることにしたのでわりと忙しい旅の予感

いつもだけどね〜💦


さて、さて、気になる歌を見つけました👀



素敵な歌詞をお借りしました下差し






何故だろう…🤔

こんな感じの心の痛みを描いた楽曲を聴くと

テテを思い出してしまう





もちろんテテだけでなくバンタンメンバーは

多かれ少なかれアンチに痛めつけられてきました


そしてアミも同じです

理不尽なことで叩かれ、痛めつけられる


今、このアメブロの中でも


メンバーの名誉や尊厳を脅かすブロガーに

アンチと誤解される内容は控えて欲しいと

お願いしているヒトが責められる


なんか違う気がする


アンチと見紛う内容には否定せず

アンチ発言は良くないよと言う人を否定する


バンタンメンバーは、こんなことと何年も

戦ってきているんだね( ᵕ ᵕ̩̩ )


ワタシも今頃になってやっと痛みが理解

出来るようになった


ごめん、今まで消極的だったと思う



グク🐰の残した言葉「団結」これが事実

今のところ、これだけでいい


テテは痛みを沢山知っていて傘がなくても

自分の身をもって守ってくれるよね🥹