本日もお疲れ様でした〜ニコニコ


年明けからの激務でいささか機嫌が悪く
なってきたワタシ
それもあと10日位でカタが着くはず🤔



Forbesのグク🐰についての記事

 和訳で読めるのでぜひ、元記事も読んでね✨



グク🐰がどれほど頑張ったか、そして、

アメリカ🇺🇸アミの絶え間ない活動

もちろん他の国のアミもですよね💦



全曲英語で歌ったのでKーPOPじゃないとか

言う人もいたけど、間違いなく韓国人が

歌っているんだからそれでいい( ♡´³`)σ


でも、World wideな扱いにするなら

逆に次に韓国語で歌ってもケーポ分けしなくて

いいからねちょっと不満


でもさ、グク🐰が次にソロで韓国語で

歌ったとしても売れると思う‼️


アメリカ🇺🇸のセントラルパークでも

タイムズスクエアでも韓国語でもみんな

歌えてたし…😭←見習え

















😮‍💨 世界一のグク🐰



なのに、なのにー



バブ🍼👶( •́ɞ•̀)グク🐰

 かわいい😭



マッククス食べたいよねー🤤

 夜中に食べたくてゴネてるのもかわいいけど

飲み物飲むのもかわいいよ目がハート


















ポゴシッポ😭


この記事を作ってから寝たら昨日の夜に

グク🐰が夢に出てきた💜


珍しくわりと詳しく覚えていて

かなり具体的な感じ


しかも、夢の中でかなりグク🐰翻弄されていた

グク🐰は戸惑うのを横目に楽しんでいる感じ


やっぱりグク🐰は難しかった…


ても、翻弄されてもとても幸せな夢だった

( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡