こんばんは🐱


今日は、猫の日でしたねฅ^•ω•^ฅ

2.22 ニャンニャンニャン


ワタシは猫アレルギーですが、猫からは

めちゃくちゃ好かれます


上司の家にいた猫2匹が肩と頭の上に乗り

勝手に下ろすことも出来ず


あ、あのー、すみませーん

ね、ねこちゃんが…

上司の奥さんが、あらあら、珍しいわね

いつもは寄り付かないのに…と

2匹を引き剥がしてくれたことがある



今、巷で流行りの猫ミーム🐱

ユンギも見てるかな🤔



猫ミームに癒されろっ( ΦωΦ )




じゃ、ワタシの癒し猫ちゃんたち🐈

…て言うか、ホントにグク🐰とテテ🐻‍は

見ていると不思議な気持ちになるよ·͜·ᰔᩚ


2022.2.22

 

 



餌付けかっ❓よくなつきます…ꉂꉂ😁

 


ふつーに仲良しです

 


この静止の持つ意味は❓

 



落ち着く寝床

 

以上、

Xお借りしましたお願いありがとうございます😊



猫の日だけに最後はユンギだね🐱


この髪型のユンギかわいい😭

中学生みたい←言い方😅


この顔、この顔



ユンギ元気かな…