こんばんは不安


今日は予約が入らず1週間以上あけての
アイドルによるリハビリでした気づき

ひとまず仕事の山場は、来月12日迄だっ😤
あと少しだ‼️ えっ…まだ、ひと月近くありますよ


今、スカパーのTBSch1で3年前くらいの
ドラマ「ブラームスは好きですか❓」を
観ている😌

音大生を取り巻くお話なんだけど
主演はパク・ウンビンさん

そう、バンタンメンバーもほぼ皆観ていた
あのウ ヨンウ弁護士だよ‼️


子役からのスタートなのね💕︎
それにしてもバイオリニストの役なんだけど
すごくかわいい
バイオリン🎻ホントに弾けるのかなぁ…🤔


そしてとても切ない😭

なんか、言えそうで言えない
大事な人を気遣って、いや、気遣いすぎて
素直じゃない

だから見ていてとても苦しい
そして切ない

主人公のチェ・ソンアは、自分に自信がなく
人より1歩下がってしまう性格
慎重派だけど思慮深くて賢いのに
少しのんびりしているように誤解される
人から不用意に傷つけられる

なので何で言い返さないんだってイラっとする

ワタシは昔、職場の上司に
○○さん(ワタシ)は本当に竹を割って
壊したような性格だね…と🤔

スパッとしているだけでなく人を人とも
思わない冷たいヒトのように言うじゃないか
(^_^ꐦ)

でも実のところ、ワタシもコトバにするのは
とても苦手
特に恋愛に関して言うと耐えてしまう

でも、そんなの何も変わらないのに

誰かのことが好きでも
その誰かを誰かが好きでも
自分のことだけで手一杯なんだけど
誰かは一体、ホントのところは誰を好きなのか

我慢していればずっと好きでいられる訳でもない
だからちゃんと言葉に出して言わなきゃダメ




そしてこのOSTがすごく好きです♡ 
きっとね、グク🐰が歌ったら似合う曲











あなたなしでは、ワタシはダメだよ😭