おはようございますニコニコ

まだ、水曜日です…😭
休んだばかりなのにまた、休みたいです💦


ここの所、上司が怖いです😱

怒られたとか文句言われた訳じゃなくて
今の職場に勤め始めて6年
もっと言うなら本部長は多分20年くらい
見たことも聞いたこともないと驚いている

上司は奢るとか海外以外のお土産を1度も
買ってきたことがないしぶちん


なのにフランス🇫🇷土産でチョコとクッキー
仙台から戻って萩の月
ここで大雪が降ったとスタッフ皆で怖がり
次に近場の名古屋に行っただけで小倉クッキー
を買って来てくれた🍪

自分で機嫌がよくて…と言っていたけど
今日、お葬式の帰りに寄って買ってきたと
洋菓子世界大会銀メダルのパティシエのお店で
フルーツケーキなどの焼き菓子を渡された不安

こ、こわい

ことあるごとに〇〇さん(私の名前)の喜ぶ
笑顔が見たくて…と言っていたらしい真顔

何が怖いってきっとこの後でとてつもない
頼み事されるに違いないから😭
美味かったし、もう食べちゃったし…



TATAやん♡

 お口がね、TATAなのよ‪🫶




TATAからのアイラブユー

 愛情表現が上手だね👏




バンタンメンバーもこんな感じで寝てたよね

みんな仲良し、みんな家族だね














7人揃えば最強で最高に決まってる

いつもそこには愛が溢れている



そしてジンくん🐹の除隊までいよいよ残り

4ヶ月になりました👏



ソロ活動するよね💕︎