こんばんは〜ニコニコ


三連休明けの火曜日しゅーりょ〜気づき
帰りに機械のリハビリしてきた〜🥹

アイドルから左側の痛みどうですか❓と
心配の声掛けしてもらった🥺
まだ、痛いけど少しずつ治まってきてますと
言ったら少し安心した顔をしていた

今週土曜日は、仕事😭ぅぅ
だから木、金と機械のリハビリ行けるかな…

どこかで振替えて早めに帰って来たい🥺
とか言ってるけどそーこーしてると来週は
またまた三連休だっ気づき


でも初日は毎月恒例の中国料理ランチ🍽
二日目はお風呂場リフォームの1年点検🛀
三日目は確定申告かしら…


いや、今週日曜日は市民マラソンでうちの前
の道路が通行止めで車を出せないから
お出かけ出来ないやん💦
この間に確定申告やろーよー(´-ι_-`)はぃはぃ



さてさて、こちらはグク🐰が2020.2に
発表した自作の楽曲です


自動翻訳で日本語を選択出来ます下差し




これ、好きなやつ😘



これ聴いた時、ユンギが天才だって

改めて思ったよ😆





誰に向けて🫰してんねん🤣





それでも生きていくんだよ


この道で生きて行くと決めたグクと重なる

AppleMusicのインタビューを改めて

ゆっくり落ち着いて字幕付きで見た


グク🐰のひと言ひと言を噛み締めるように

視聴したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


SEVENのオトナな歌詞についても

既存のイメージを壊したかったのね🤔


そして売れ行きより先にARMYが来ること

グク🐰だけでなくメンバーみんなそうだよね


背負うべき宿命と諦めないでほしい

ステージ上のグクとJUNGKOOKとして

分離せずどれも全部自分だと話していたけど



バンタンでいること以外の自分の人生も

どうか幸せでありますように…🙏


グク🐰が生きたいように生きればいい

グク🐰の幸せなMy Timeになりますように