おはようございますニコニコ



お顔、上げて…グク🐰

😭



そこっ⁉️


もっと、こう甘い言葉とかないの🥹

いや、これがグク🐰


そうこれがグク🐰なんだよね😭



手を取ることは出来ずとも…

ワタシはあなたを好いている😭うわぁぁん😭😭








いや、いや、逆に時間は止まってもらっちゃー

困るんだけどね( -᷅_-᷄ )


いつまでも続いて欲しいと願っているよ🥺


おうちにひとり(パミ)といた時間

それはそれで必要で重要な時間だった☝️



ソロ活は、ホントに忙しかったね🥹՞







この答え合わせが出来てないよ





ひとりでアメリカ🇺🇸ソロ活動

たくさんのアーティストと活動できて

良かったよね♡


大変だっただろうけど絶対にやって良かった‼️

グク🐰のキャリアとアーティストとしての

ポテンシャルを世界に知らしめた👊