おはようございます😊


少しずつ春が近づいてきているようです🌸

そろそろうぐいす餅と桜餅出るかなぁ
これを食べると春が来たって思えるの🤤












この髪型は一瞬だったね泣き笑い




1年前のグク🐰にとろける🫠

 ちょうど一年前のWラ

パミも一緒であまーーい、あまーーーいグク🐰

何を考えていたんだろう



おうちにずっといたグク🐰

パミが具合悪くなっちゃってそのあたりから

グク🐰の感情も波打っていたように思える





伝説のTaekookスタライ 


Instagramのアカウント削除もありました😭

あれは、何があったんだろうね…

そのあと𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠に登場してきたけど😅






そうなのよねー

僕は、簡単じゃないよ

グク🐰は付き合うには難しいオトコなのよね…



たまらーん、たまらんぞー😭

 

これは、グクだけじゃダメダメ🙅‍♀️



全部見て聴いて溶けて🫠🖤

まじでこの歌の通り

ナムジュニヒョンはお見通しな訳だね💕︎



結局さ、そゆことなのよね、


キミは僕なしでは生きていけない


…って言ってるやん うわぁぁん😭😭



当たってるぅーーー(༎ຶ⌑༎ຶ)