こんばんはひらめきパァァァァ〜


明日は大学病院診察🏥&CT撮影〜🎶
早起き、早起き〜⏰


TMAは、ワタシなりに頑張ったけど
残念でした💦
やはり本人不在の投票ってモチベーションが
維持できないからなのかなぁ…🤔


それでも地道にやれることはやろうっと真顔

録画してあった二階堂ふみさんと韓国人俳優の
チェ ジョンヒョプさんのeye love youを
観ています🍀*゜

見たことある❓と思ったらハンソヒさんが
出てたわかっていても…に出てた子だハッ
結構、犬みたいで好きな顔泣き笑い

グク🐰の方が好きだけどね‪🫶


時おり見たくなるじょんぐー🐰



じいちゃん〜😭

 


まだ、バンタン7人揃ったコンサートに

行けていないので、ワタシの夢はいつか必ず

スローガンを掲げて泣きたい😭


なむじゅなーーーー😭

怖くても怖くない


辛くても辛くない


一緒なら頑張れる


アミとバンタンの関係は、

ずっとこうだったはずだし、こうでないと

バンタンの防弾としてのアミにはなれない


防弾としてのアミは、砂漠も海にする

大きな力になれるはず


…ってか、そうなりたいんだよ

それがバンタンにとってのARMYだと思うから



















今日は、これ聴いてみよう〜🎶