こんばんはニコニコ


火曜日もしゅーりょー🙆‍♀️

あーあ、働けど働けど終わりは見えない

なぜ、ヒトは働かなければならないのかな❓



真顔推し活のためですよ



滝汗あ、そだね、それがメインかな…



グク🐰は元気かな❓


TMAの投票頑張ってるよ🗳

みんなででっかい元気玉送るからね(っ'-')=͟͟͞͞🩵



グク🐰の歌声が聴きたいよね🥹

夜中からも朝方からもWラのカラオケ🎤

グク🐰に甘やかされてたよね…🥹


ウィバのタイムスケジュール表見た❓おいで

メンバーほぼほぼ夜行性やーん(^_^;)



朝に歌うわけだ←それも違う



たくさん甘やかされてアーカイブのWラを

見てさ、お部屋すみっこカラオケ楽しんだよ🎤



だから歌声が聴けなくてツラい😭

CDもある、BluRayもある、TV録画もある

でもさ、なんか違うをんだよね…

チガゥo(・ェ・`))≡((´・ェ・)oチガゥ


😭



トッケビ観ましたか❓号泣モノです







私が大好きなグク🐰が作った曲


この曲を作った時のことを話してます下差し


懐かしい😭




ここまでグクの歌声を聴いて

グクが音楽に取り組む姿勢について聞いて

どう感じましたか❓



慣れない軍隊の生活でグク🐰が望むことは

なんだと思いますか❓


グク🐰は何も変わってないと思う


グクの生きる場所はステージの上

アミはグクたちが戻ってくる場所を

大切に守らないと…😭



いいな…この笑顔😭



supremeのTシャツ届いたよ♥️

横の英文字…🤔

パパゴ様に訳してもらった


えーっ工エエェェ(´д`)ェェエエ工


🤫されて何がそんなに怖かったのー😱



グク🐰とおそろ💜

たったこれだけで幸せになれるワタシ