おはようございますニコニコ



いよいよグク🐰の除隊まで500日をきった気づき

グク🐰もそのうち、携帯触れる時があれば

ウィバに来てくれるよね🥹




昨日は、週末でテテがIGに来てくれたね😭

ビハインド映像来ました‼️


すごくいい写真…😭

車🚗に乗るとすぐ流れてきて♾に流れる


少しアゴ上げ気味泣き笑い誰かと一緒…





週末は少しだけ携帯触れるのかな❓

アミlog見ているのかな❓

きっとIUちゃんとのMVの大反響ぶりに

喜んでいてくれるよね💕︎




そしてTMAに向けた投票🗳

昔からこうやって支えてきたんだね

 地道に地道に、今までもこれからも

あの華やかな表彰式に出ていたのは全部

アミの愛なんだよね💕︎


やれること

千里の道も一歩から🚶‍♀️DASH!


なかなか手強いトロット〜泣き笑い



釜山コンでのグク🐰Mic Drop

 

 


今週も頑張りましょう✧(ง •̀_•́)ง


ちなみに今週は、大学病院の診察とCT撮影で

木曜日はお仕事お休みです☝️

だーかーらーまずは、月火水の3日間🔥