朝から



(༎ຶ⌑༎ຶ)



号泣😭



いや、もはや仕事前にぐったりするほど

嗚咽🥹⇒号泣😭⇒シャットダウン🫠




あぁ、ワタシ


泣きたかったんだな😭…って思った



テヒョン、IUちゃん 


素敵な楽曲とMVありがとう💜



荒廃した世界の中での優しい2人の笑顔と

希望✨に泣けました



テヒョンを悪くいう人には到底

行き着けない、感じることが出来ない

愛に溢れた光の世界🌏


わかるはずもない

わからなくていい





聴覚障害者と視覚障害者だったのか…😭

 



結婚式💍

 


愛❤️

 








もう言葉はいらない



この荒廃した世界の中で

すべての者から行く手を阻まれたとしても

崇高な光を掴むことは出来ない


目に映る景色

耳に聴こえる音

手を伸ばせば触れる物

生きていくための食べ物



これが全てでは無い

この世には、心が共鳴して知り得ることがある


自分以外の誰かを優先できる人

自分以外の誰かを深く愛せる人

自分以外の誰かの痛みを痛みとして感じる人


きっとそこには希望✨がある