今日も1日お疲れ様でした😊


毎日、毎日、仕事や家事、育児に介護に
人付き合い…疲れることばかり
誰も褒めてくれないし
誰も助けてくれない


でも、推しがいると言うことだけで
どれほど救われたことか…🥹
別に会えないし、ヨントンする訳でもない

ファンクラブに入り、動画を見漁り
MemoriesやSEASONgreetingを買い
雑誌、本、フォトブック、グッズを買い
ランキングアップの投票をする

今までは、Wラに来たり、公式動画などで
大好きなグク🐰の笑顔を観られて
声を聴けて、たまにお部屋LIVEが聴けて

それがすごく幸せだった🥹
グク🐰が生きる力なので離れていても
いてくれるだけでワタシの光になる

みなさんもそれぞれの推しがいて
それぞれの推し方があり、それぞれの想いが
あると思います🍀*゜

ここまで誰かを好きになれることだけでも
とても幸せなことだと心から思います😊


テテペンのみなさーん🐻
お待たせしました〜ラブラブ

まるで別の人みたい、でも、やっぱり水だね💧



どこからどうみてもやっぱりテテが好き

 


やっぱりハートゥーなテテが好き😘

 


ほーら、テテと目が合ったぞーꉂ🤣w‪𐤔

 

 


チカラ出た❓


🤣