こんばんはニコニコ←マスク取れてるー


今日は1日雨でした☔️
まもなく立春なのでそれが過ぎれば三寒四温
一雨ごとに春が近づく🌸


ワタシは、4月生まれなので1年のうちに
春が1番好きです🌸


夏の暑さ、雨風そして冬の寒さに耐えて
ほんの一瞬だけ花咲かせ
満開になりさっと散っていく桜が好きです🌸
もともと刹那的なものに惹かれます

韓国🇰🇷は、まだまだかなりの冷え込み⸜❄️⸝








ちゃんと眠れてるかな😭




今、見ているAmazonプライムのドラマ
「私の夫と結婚してください」の4話を
観ていたらBTSのこと出てきた🤣


これを聞いていた‼️



会話の中でこれも出てきた💜



最後に🔑ワードになるのがダイナマイトだった‼️


ちょい、うれしかった😆


クリックhere下差し

チンチャ❓

 



動くグク🐰うごぐー🐰を見ていたいのよ( ᵕ ᵕ̩̩ )