✨️教えてもらったーーーo(^_^)o✨️



ヨンタンポーチは〜っ

実は、テテ🐻ポーチでしたぁぁぁぁ〜🤣

リバーシブルだったんだって‼️


びっくりくりくりくりっくりっ😳


ひっくり返したらテテが登場✨️
やりよるな、テテ🐻←テテですよ


真顔ぐくぺんやろっ



滝汗あ…あ、そだね…Tシャツまだかな長音記号2


昨日はリハビリが終わって帰宅した時
🚗³₃を降りたら空気が乾燥してて
とても美しい星空🌌でした


画像提供:明石市立天文科学館

まだ、夜と言うより日没後くらいなのに
星座がよく見えた


もう何年も行ってないけど🚗³₃で30分程
走ると奥まったところに湖があって
そこの有料道路のまん中あたりでは、
冬場に星が降る人に言いたくない場所がある
(ワタシの思い出の場所)


少し空を見上げているだけでひゅんひゅん
星が降ってくる、寒いとめっちゃ見られる
流れ星どころじゃない💫
久しぶりに行きたいけど、夜の運転怖い🫨
(自分で運転して行ったことない)←じゃあ誰の運転?


きっとあっちの国🇰🇷はもっと凍えてる🥶😶‍🌫️
雪⸜❄️⸝も積もっているかもしれないね

でも、夜眠る前に空を見上げて欲しいな🥺

👌✨️見るね…🐰




ドキュメンタリーに出ていたグク🐰

グク🐰の話す言葉や表情を観ていて
グク🐰がふざけて言っていたかもしれない


僕を好きなの❓付き合いたい❓
僕は難しいよ…というのが少し分かる気がした



でも、もしかして本人からしたら
至極シンプルなのかもしれない








カバー曲だけど
「他人が何と言おうと関係ない」と言ってます

もっと愛し合うべきだと言ってます←歌ですよ

その時、別れればいい

名曲です👏うわぁぁん😭😭

ドキュメンタリーでも言っていた商業的な
ウケの良い曲もいいけど
もう少し自分の想いを歌に込められるといい

次のソロアルバムはそうなるかもね…🤔


やっと金曜日です😮‍💨
昨日の朝、仕事関係の若い子に呼び出された
はい、はい、と出ていき、質問に答えていると
突然泣きが入ったハッどした、どした…

何でもめちゃくちゃ頑張っているのに
うまく結果が出ない、失敗に落ち込んで
朝方まで泣いていて目が腫れて開かない…と

見たらパンパンに腫れてたので「ほんまや」

今までなーんもやって来なくて、今ちょい
やったからってすぐ結果なんて出ないよ

…という言葉を飲み込んで、泣いてる背中を
ポンポンハグしながら大丈夫、大丈夫
ちゃんとやっているんだから上手くいくよ⤴︎
…とオトナな慰め方で安心したようだ😌


その出来ないことをフォローする
泣きたいのはこっちや…


クリックhere下差し

忙しくなってきたぁぁぁぁぁ〜😱

 グク🐰 やめたげて‼️