おはようございます不安

今朝、職場に行ったら隣の部署の主任から
○○さんが来ていない、連絡もないと相談が
あった…へっ❓なぜワタシに…❓

…とそうです、週初めから上司が
おフランス🇫🇷に出張しているのでした〜無気力

えー、ワタシ❓

LINEも未読、電話にも出ない…ん❓
デスク片付いてない❓❓•́ω•̀)?

そこへ1本の電話が☎ 労務宛だが、不在と
思った主任がワタシに回してきやがった←お下品


😳えっ❓
なんですと❓

淡々と、事務的に、むしろ慇懃無礼なカンジ
えっと、オタク、どなた様ですか❓

退職代行サービスです……はっ⁉️

8月に中途採用された25歳の男性職員が
年明けに退職の申し出とその後の手続きを
自分でやりたくなくて代行依頼をしたらしい

てーへんな世の中になっていたんですねガーン

まだ、入職して4ヶ月程で大した仕事もない
電話取るくらい
挨拶もほぼしない、自分から会話しない
頼んだこともしない
隣の部署からこっちにまで「無理じゃね❓」と
耳に入って来てはいたが、そーと出たか😱

だって労務の話だと試用期間の意思確認や
心配や問題などないかと聞き取りなどを
したばかりだったらしい、
しかも、何も問題はない、頑張りますと
言っていたそうだ……🤔💭なんでやー〜

いわゆるZ世代の彼
掴みどころがなく、表情にも乏しく、何より
コミユニケーション力が恐ろしく低いダウン

休み明け週初め、皆空いた口が塞がらなかった

上司にメールしたらしいが、大好きな🇫🇷に
行くので浮かれぽんちでなんの返信もない…


づがれだ……(:D)┼─┤バタッ



25歳から40歳までは、ミレニアル世代と
言うらしいよ💦いわゆるゆとり世代らしい


ワタシは化石世代←うそ


クリックhere下差し

ブラック辛ラーメンってめっちゃ辛いのかなぁ🌶

 テテの部隊の夜ご飯にもカップ麺がハッ

辛いの苦手なテテ

除隊したら平気になってるかもね🌶





テテからワタシに戒めのお言葉を……


クリックhere下差し


クオズもミレニアル世代

 そだね、テテ🐻‍

ナイスな動画お借りしました👏😭


食べ過ぎは良くないよね💕︎


しっ☝️ や・せ・ろ……🤣




大阪行ったら行ってみようっと🎶