こんばんは〜ニコニコ



休みが長いと仕事が逆にやりにくい

勘が鈍るというかモチベーションなのか…

単にやる気の問題か🤣




先程、元気そうなグクとジミンもいる部隊の

集合写真を見ました👀

元気そうでよかった😄






ここからは、軍隊でのグク🐰の訓練内容が

出て来ます。

お辛い方はご覧にならない方が良いです⚠️






Xで流れてきた情報よりグク🐰の部隊での

残りの訓練内容を見ました…


テテとナムさんはもしかして今日なのかな❓

ブロ友さんのコメントでは、無事に終わった

ようです👏 良かったねー



いよいよグク🐰も部隊も明日、

20km行軍訓練🚶‍♀️ダッシュ予定です



こちらのFRaUの記事は、

ジンくんが入隊した時のものですが、同じ部隊

なので1年経ってはいますが、こんなカンジと

イメージできるかなと思います😊



行軍訓練から最前線任務について


これは韓国軍だけでなく日本の自衛隊でも

教育訓練で陸海空ともに行われています


その昔、防衛大卒の子たちとの合コンで

この時の話を聞いたことがあった


夜通し歩くので歩きながら寝たのは初めてだと


ちなみに山だけでなく夏は、船から海に入り

延々と泳ぐ遠泳訓練もあったと聞いたよ🏊‍♂️


昔、友達とドライブ🚗³₃で自衛隊の広報館に

行った時にこの行軍で使用するリュックが

あり持ち上がらなかったことを思い出した😮´-


少し前のジンくんの教育訓練兵が行軍で2名

だったか具合が悪くなりジンくんがその人

達のリュックも持って進んだってのを見た



ホントの話かどうかわからないけど

おそらくホビもジンくんも助教なので毎回

これには行くんだろうね不安



明日は、グク🐰やジミニ🐥⸒⸒たちが行く日の

ようです。


これが終わるといよいよ基礎軍事訓練が終了と

なり修了式後には御家族にも会えるのね悲しい

外出もできるらしいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧















せめて雨や雪にならないと良いな…🥹