こんばんはニコニコ


しまった〜録画し忘れた〜と思ったコチラ

NHKスペシャルKーPOP番組

 さすが田舎👏

1/11深夜に再放送あったので録画予約⏺

まだの方、一応、番組表みてみてください

間に合うかも💦



BIGBANGも世界中でものすごいファンが
多かったように記憶している
ドキュメンタリー映画もあったしね…


でも、それを超える世界各国に遥かに多い
ファンダムが確立されてKーPOP界の
先駆者になっていると思う


クリックhere下差し
たしかにそうだ‼️この時にグク🐰は覚醒した‼️

 Xお借りしました🙏



CHAPTER2⃣は、別にハダカじゃないと

テテは言ったけど、ハダカじゃなくて

アイドルから生身の人間になって

アーティスト保護がなくなったってこと‼️


今までは、あくびをしたり、ちょいとはだけた

だけで即アーティスト保護が入ったのものだ


ソロになったら行動範囲が拡がり、且つ

変顔がビハに映ってても×7人分あるから

編集も大変だよねー


オトナになって何も知らないウブなアイドル

のイメージを脱却して『素』を見てね☝️



ってことで合ってる❓⭕️or❌





























最後はこちらでお別れです🚿

度肝を抜かれたワタシ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ヨジャグルとのダンチャレもCHAPTER2⃣