こんばんは〜😭


北陸地方天気が悪くなるそうです🥶
避難所以外のインフラが使える旅館などで
お風呂やおにぎり🍙の提供なども
始まっているようです

Xには火事場泥棒的なPayPay詐欺も
出ているようなので正確な情報か否かを
しっかり見極めてから行動した方が良さそうです

こんな非常時にそんなことする輩がいるなんて
情けないです😠👊


さて、さて、大晦日は紅白歌合戦を
観ましたか❓
ワタシは録画して年明けに観ました気づき

東京ドームであったMAMAも字幕付きで
放映されたので録画して観ました👀



グク🐰がちょい出てきた〜💜






紅白で出てきた言葉「カングンム」って
分かりますか?



さぁ、新年1発目の
お勉強の時間だよーφ(._. )メモメモ

ま、コレのことだよね😭



紅白歌合戦のSEVENTEENのパフォーマンス


セブチの中で、ワタシはミンジュ以外では

ジョンハンが好き💎


探したらいないのね、先月古傷の手術して

療養中でお休みだった知らんぷりちぇーっ

MAMAには出てました気づき



そして〜

紅白歌合戦で後半出演したYOASOBIの

IDOL🎤のパフォーマンス観ましたか❓



ダンス応援でセブチも出てて

ミンギュやHOSHIくんのダンスめっちゃ

かわいかった♡♡♡


コレでちょい観れるかな❓


「アイドル」をアイドルが踊るいいカンジの

パフォーマンスだったよ✨



バンタンが戻って来たらMAMAはもちろん

紅白歌合戦にも出てくれたらいいのにね😭


新年を迎えてiPhone画面変えましたキラキラ



いいよね…🤤