こんばんは🥹


新年早々、北陸地方で大地震と津波…不安
まんぐーす地方も少し揺れました
東日本大震災を思い出してしまって
心拍数が上がっています(゚A゚;)ドキドキ

しばらくは、余震も心配です🥺
どうか、みなさま、くれぐれも身の安全を
第一に行動してくださいm(_ _)m




毎年恒例、初詣に行ってきました🚗³₃ダッシュ




おみくじ引いたら「凶」だったハッ

知らないところで憎まれるそうだ…
しかし、いやなこと、苦しいことを
乗り越えれば必ず

「春の日」🌸

が来てやがて白雪も溶けるでしょうと…😭
戒めの言葉であり、日々努力していれば
春の日は来るわけです🥹

春の日を待つのね…



ポゴシポッソヨ😢





さて、さて、
グクの部隊は元旦からガッツリ系
それに対してテテの部隊は牛肉と
量より質なのかしら❓
容器の1枠空いてる、空いてる〜
フルーツ🍇🍓🍑🍉でも入れてよ〜笑い


クリック下差し


ソッチニからの新年の挨拶

 たくさん録画したのねぇ〜😭

お疲れ様😊



和訳して下さいました🙇‍♀️下差しクリックhere


ホビホビからのお手紙✉️

 









久しぶりに雑煮を食べたらめっちゃ美味しかった

しかも、出汁とって知人から貰った大根で

自分で作って自画自賛泣き笑いうまーぃ



もう、あと三日で冬休み終わっちゃう〜😭