おはようございます不安


お・お・み・そ・か


大変だよー今日は、もう大晦日だよーおいで
2023年が終わるよー不安


今年1年は、どんな年でしたか❓

入隊が早まり予想外の衝撃はありましたが、
再発転移もなく、ひとまず美味しいものを
食べて、旅行に行き、LIVEにも行けた‼️

ワタシは概ね良い年だったと思います😊
ワタシにとっての今年の漢字は、

「歩」

整形外科に通い始めて、今までより遥かに
歩けるようになったこと(まだまだ痛いけど)

ユンギコンで横浜に行く時に新幹線止まって
立ちっぱなしからのめちゃくちゃ歩いたこと

防弾会食からソロ活動が始まったけど暫く
止まっていたグク🐰がソロデビューに向けて
一歩を踏み出したこと

鬱から立ち直り再び自分のペースを取り戻し
臣ちゃんも三代目として再び歩き始めたこと

2025年のバンタン完全体を待ちながら
ワタシ自身も韓国語のはじめの一歩を
踏み出したこと


皆さんの今年はどんな年だったでしょうか❓
バンタンメンバーに愛をもらい、ちゃんと防弾に
なってあげられただろうか…


やっと箱から出したこちら👇





オルゴール付きの動画を載せたのに

消されてしまった💦 ちぇーっちょっと不満



コレ、はずれるんだ不安 やってみよう…



これを思い出したキラキラ







クリックhere下差し

テテのセンイルディナー🐻

 いちごエモン🍓…🤔このシリーズ

わりと出てくるのでめっちゃ気になる指差し















クリックhere下差し

優しさも歌で表現できるんだな💜

 


和訳してくださってます🍀*゜


あなたは幸せ以上の存在私を愛し、教えてくれる教えてくれるもっとたくさん電話したかったのあなたをもっと喜ばせるために

幸せ以上の存在…って


何とも切ない歌詞😭キューン

だけどすごく愛されていることが伝わるね🫶

こんなふうに愛されたらいいね…🥹



これってテテの作詞❓なのかな…🤔

だとしたら時間がかかるテテにしたら

この時にタイミングを合わせてUmiさんと

制作してくれたのね🥹




クリックhere下差し


道頓堀川でテテ🐻‍クルーズ🚢💨

 

テテ🐻‍のセンイル🎂✨👏


たくさんのアミがお祝いしてくれたね💕︎

届いたかな…



こちらには、すごく温まるテテの愛♥️が

届いたよ- ̗̀📦 ̖́-


カムサハムニダ🫶