おはようございます☀️


連日、良い天気で比較的気温も高い年末です気づき
昨日は、日本の推し 臣ちゃんのいる三代目JSB
の配信LIVEでしたキラキラ


たまにはいいよね😁


この間、ワタシも東京ドームに行ったツアーの
JSB LAND AFTER PARTYのファイナル
今回のツアーはセトリも良くて
ソロの歌も皆で歌って踊るのも初めてキラキラ










モニタリング仲間だね


仲良いらしいよ


SnowManともね、仲良いらしい



座席も臣ちゃんが近くで見られる良い席

久しぶりにフロートに乗った臣ちゃんを

追い続けました

オープニングは、こんな感じです🎤

デビューから13年アラフォー世代です

でも、今回は楽しみながらやっていたようで

すごくいいLIVEでした🥹


ファンになって8年間に行ったLIVEとその頃の

自分を思い出し泣き疲れるほど泣いたので

今日のはファンミイベントもあったけど

全体的に観られて良かった泣き笑い


今日も一段とのびのびして艶やかな歌声の

臣ちゃんでした♥️


また、Tattoo増えてたし

脱いだし…泣き笑い

今日もかわいかったꉂ🤭




こんなの観たらバンタンのコンサートに

行きたくなるよね💦

こちら2年前のコロナ禍の動画です





今日は同じ部署の後輩2人と昼忘年会🍻

そのうちの1人は、ジミンペンの子です🐥⸒⸒


ワタシはお酒は飲まないけど

ごちそうする係です😅



機嫌よく働いてもらうための飲みニケーション

女子でも必要ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨