こんばんはニコニコ


今日は1日曇のち雨☔️
朝イチで機械のリハビリに行って姉の家に
寄ってきました🚗³₃

姉は片付けをしていて腰なのか足なのか
めっちゃ痛くなり、毎朝のルーティンの
ウォーキングも行けず、息子がインフルになり
気持ちも落ちてましたダウン

ワタシは推しが入隊したので心が折れていると
話すとそうだと思った…と泣き笑い


3月に計画をしているグクの故郷である
釜山旅行について旅行社の担当さんからの
空港やフライト数などの説明をして来たけど

ソウルは過去に3回ほど行ったことがあるけど
釜山は初めてなので行ってみようか…と
いないけどね…



さて、さて、まだ、ここから去ることが
出来ないでいるワタシ






Xでも兵役履行中の3人が映らないのは

わかるけど

何であえてテテとグクが別れを惜しんで

いたはずなのにそれをすべてカットするのか

…と言った不満が見受けられた



でもね、ワタシはそれでもいいと思った

逆にカメラのないところで思い切り別れを
押しんで話したり、ハグしてたりする方が
いいような気がしていた

ビハインド映像用に作った映像より素の
2人の貴重な時間の方が重要だから


そうだよ、ないわけはない‼️


フォロワーさんからのコメントで聞いてても
自分でちゃんと見つけられていなかったコレ

クリックhere下差し

ツン(^∇^)σ゛がクスッとなる法則

 


テテが他の人と挨拶を終えて自分の所に

来てくれるのを待っていたおりこうグク🐰




本当に同じ人に見えないけど😅

 

 


コレがお好みですか❓


空港でかわいこちゃん(σ`*´)σ見ぃ〜けっ!


ワタシがかぶったら絶対

農家の人の日よけみたいになる自信がある

うねうねチューリップハット

バケハとはちょい違うよね❓


ショート丈のダウンがめっちゃ似合うぅー


頭も首もすりすりしたくなるほどかわいい♡


まだ、4日しか経ってない…😑