ちょっと不満プンプン



もとは、俳優さんが摘発されて芋づる式で
財閥3世や芸能人、スポーツ選手が出入り
していた風俗店❓

クリックhere下差し


クリックhere下差し


ジヨンは来日した時もあったよねおいで
TOPもその発覚後に自殺未遂とかなかなか
大変なことがあったし、スンリもクラブを
経営してそこで悪事を働いていたし…🤔

有名芸能人🟰BTSな訳❓

でもね、実際に海外でタバコを吸うメンバーは
疑われることがあると思う

国によっては、売るのは⭕️で買うのが❌と
言う訳の分からんところもある

観光していても男性のツアーガイドにはそっと
近寄ってきて売り込むのを見たこともある

ワタシが短大卒業して横浜に住んでいた頃
同級生は同じ大学のオトコと付き合っていたが
葉っぱをやっていたと聞いたことがある

いつでもどこでも誰でも誘惑は付き物で
若い人ほど興味本位、海外だからと軽々に
考えがちだけど依存性のある麻薬ですから💦

なぜ、どこからバンタンの名前が出てきたのか
また、メンバーの誰と言っているのか
逆に言うと壮大なアンチの流布かもしれない

ここに便乗してメンバーを特定してまたまた
アンチ活動に使わないでよねおいで

盗作とか、衣装とか、何かと大変なことに
巻き込まれがちなバンタン悲しい


どうか、
この手の噂はいち早く消え去りますように🙏