追記です💁‍♀️



グク🐰がサプライズ登場したのは、韓国🇰🇷

ソウルに出来たカルバンクラインの

ポップアップストアオープニングパーティー

のようでした!


ELLE Singaporeで出ていたのは、これから

おそらく発刊されるELLEでも撮影された

模様が含まれているからだと思われます📖


動画には出ていましたが、このイベントには

BLACKPINKのジェニも来ていてグク🐰の

いたフロアの下で映ってましたね😌


挨拶くらいはしますよね…多分

それ以上に騒ぐ必要もないと思うけど真顔


以上、それを踏まえて下の記事をご覧下さい


追記おわりニコニコ





こんばんは不安



昨日は寝つきが悪い上に夜中に目が覚めて

しまったら全然寝付けず、夢を見たり

朝方足が攣ったりと散々だったよ悲しいとほほ



明日は新人さんの宿泊研修、ワタシは

泊まらないけど朝から夕方まで市外地の

研修先のホテルに行かなきゃいけない真顔


帰りは上司と2人きりで車で帰ってくるのが

嫌なのでテキトーな理由をつけて🚅で

帰って来よっと泣き笑い




そうそうおいで


夜中に眠りが浅い中でスマホみてグク🐰が

飛行機に乗る画像を見た気がする


あれはTwitter?それとも誰かのブログ?


今日、夜帰って来てやっとスマホ開いて煽り


グク🐰 カルバンクラインのイベントで

Singapore行ってるやん泣き笑い


あぁ、それでテテ🐻早起きだったのねキメてる


知らんけど…



以下、Twitterお借りしましたお願い









相変わらず美しいサジンですお願い




少し下を向いた横顔



えくぼがかわいいぞーーーーーっ🥹



ありがとう😭




あまりにもかわいいので貼らせてくださいお願い





TikTokおススメ動画だよークリック下差し


お留守番テテのかわいいシーンで癒されて