こんばんは予防←自粛中

自宅療養期間も今日まで、体調も👌なので
仕方ない明日から仕事に行くとするか←言い方


いつもTikTokでこりゃええなーと言う映像を
探しているんだけど今日のは、下に貼った
The Truth Untoldのグク

それを観る前に先にこの楽曲を掘り下げて
この頃のバンタンの歌詞に込められた
想いに今宵は、寄り添いたい😌








はじめに公式のMV  The Truth Untold

語られなかった本心


スメラルドの花言葉ですね気づき


LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’の中に入ってる

2018年5月発売


前澤さんと一緒に宇宙に行く

Steve AOKIがプロデュースです😌

主な作詞作曲はナムジュン🐨



ワタシの大好きな楽曲のひとつ

これ聴くと特にワールドツアーでこの曲で

ジミニの声が出なくてアミが歌ってくれて

号泣したシーンが湧き出てくる


すべては花様年華に繋がる


こちらはコンサート映像

ヴォーカルラインの歌唱力にトリハダ立つ


聴き入ってしまいます悲しい
でも、敢えての和訳もご覧くださいな

こちらのサイトをご覧ください💜


この歌が作られたのは2016〜2017

花様年華シリーズからWings tourで

ワールドツアー

そしてLoveyourself tourでドームツアー

タリョラの撮影も大変だったろう


夢を叶え、売れていくに従い、非難される

出来事も多くなり、常に正しいヒトである

べきと皆が戒め、本来の自分を失くして

言ったからだと思う


忙しい…とは心を亡くすと書く


2018年はバンタンにとって大きな岐路に

立たされた年だ気づき



ボンボヤのマルタ🇲🇹

バンタン会食の時に明かされたグクとテテに

送られたユンギからの長文メール



ワタシ個人的にはこの時にユンギが受容

してくれたと思った予防←表情管理


そう、最後はMAMAのアレに繋がるわけよキメてる

深いねぇ…予防←くどい


でも、あの時期を超えてくれたから

今があるんだよね〜愛



TikTokおススメ映像クリック下差し