おはようございますニコニコ



あなたが僕の原点

あなたたちが僕の原点



どうしてあなたたちで統一されてないのか

さまざまな受け止め方があるこの曲



Beginあなたは僕の原点 TikTokオススメ動画



和訳された歌詞を見てみた








あなたたちでなく


あなたは誰を指すのか…🤔


花様年華のストーリーでいけばユンギ🐱

大変な時期だったしね…



ヒョンたちの痛みがグク🐰の痛み

まさにこのバンタン会食がそうだったねキューン


このガマンする顔が昔のグク🐰の顔だった気づき











こちらの考察が面白かったよ



あなたがいたから始まった

ここから僕になれた




 

たくさんの苦しみと悲しみを乗り越えてきた

お互いを支え合ってきたから

だからそんな簡単にどうこうなるほどの

生半可な仲じゃない



絆…そんなコトバでも言い表せない

もしかしたら僕はあなたで

あなたは僕なのかもしれない