こんにちはニコニコ



朝方、足がつりピリピリひとり耐える泣

結果、早起きを強いられたまんぐーすデス笑い



今日は食いしん坊の幼なじみの1ヶ月遅れの

お誕生日ランチ🎂

まったりしてる場合じゃないハッ



動け、動くんだーーーっ‼️



さて、さて、連日、たくさんのご訪問、

フォロー、いいね👍をありがとう😭


アメンバー申請をお二人の方から頂いて

いますが、コメントやメッセージがないため

どなた様かわかりません🥹


フォローとコメントまたは、メッセージで

自己紹介をお願いしますお願い

ワタシはグクペンですが、OT7を大事に

しています。

ともにバンタンメンバー全員を愛して

いる方を承認させてください☺️




朝からパワーチャージでモッパングク🐰

そして中途パワーチャージで再びグク🐰を


TikTokオススメ動画クリック下差し下差し


グクはどうしてこんなにかわいいのか❓



あぁ、どうしてこんなにグクはかわいいのか❓

みなさん、考えたことありますか⁉️





真顔そんなん、答えが出るんか⁉️





笑い泣きですよね、ですよねー



















でもね、ワタシ何となくわかるんだよ気づき



あのね、ご両親やお兄さん、そして

何よりバンタンメンバーのヒョンたちに

ものすごく大事に育てられたこと



世の中の厳しい現実から守られ

ダメなことはダメと教えられ

グクが自分に厳しくてもヒョンたちは

甘あまで褒めて褒めて褒めちぎる笑い


才能や人格を真正面から認め、1番の

理解者であり、1番の味方がいるから愛



だからグクは少年のような笑顔をアミに

見せてくれるんだと思っているよ飛び出すハート