ポール ノ 息子 | 空虚な戯言 

ポール ノ 息子

空虚な戯言 -san2  

>Prada Spring/Summer 2009December 19th, 2008

>エディ・スリマン(Hedi Slimane)がカメラマンとして本格的にスタートし始めた。
>その証に、プラダ(Prada)2009年春夏キャンペーンのシューティングを行った。
>イメージモデルには、あの有名なバンド”The Clash”のベース、ポール・シムノン
>(paul simonon)の愛息子”ルイス(Louis)& クロード・シムノン(Claude Simonon)”を起用。



>PRADA / プラダ
>Prada Men's Spring/Summer 2009 Campaign

>ところで今回モデルを務めているのは"Louis Simonon"と"Claude
>Simonon"。名前も顔も知らない方がほとんどだと思いますがこの兄弟の
>両親はあの伝説的パンクバンド「The Crush(クラッシュ)」のベー シスト、
>"Paul Simonon"とバンドのマネージャーをしていた"Trisia" のご子息だとか。
>DNAだけでなく、ルックスもプロのモデルと見間違う ばかり。
>今後もエディとの仕事は継続するかもしれませんね。


-----------------------------

ポールシムノンも53歳、別に驚くニュースじゃないんだろうけど。。
パンクいやロック界の中でもトップクラスの伊達男だもんなぁ
そりゃ息子がモデルになっても全くおかしくないもんな。。

昨日たまたまCLASHのDVD、“WEST WAY TO THE WORLD”を観ていて
ポールの最後の方のコメントで解散した事について
“するべくして解散した、俺達は充分に燃焼した”的な事を淡々と語っていたが
再結成に関しても頑なに拒んでいたのもポール、きっと想像出来ない程の
思いのもとの曲げない気持ちなのかも知れないなぁ。

最近は今まで以上にクラッシュを聴き観続けて中学生並みに興奮している w
古い雑誌の甲本ヒロトのインタヴューにもクラッシュ程の格好いい完成形のバンドは
もう出てこないと語っていたが、本当にその通りだろうなって思った。
その格好良さのDNAがどのような形でも露出するのは嬉しいな。

空虚な戯言 -poulo2  

ポール

空虚な戯言 -poulsan
息子たち

空虚な戯言 -pouly  
ポールの若い頃

空虚な戯言 -poulo  
今でも格好いい。。

空虚な戯言 -c4clas
クラッシュ格好良すぎるぜい