本日背中が爆発しました。 | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんはースズキです。






昨日の営業中





カット中に背中に異変を感じたので





終わってからストレッチを敢行





ミキっ!!





…………orz






背中が爆発しました。


















ということで





背中の弱いボクを陰ながら支えてくれている





いつもの富田の明鍼接骨院へ















ごっつ揉んでもらいました。






しかし、骨じゃなくて筋肉だったみたいです。





筋肉が軽い断裂をしているみたいです。







なんとかほぐしてもらい







それなりには営業できるようになりました。










しかし痛い








明日も頑張ります。