イオセラム | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんはースズキです。








先日





newなシャンプーラインがデビューしました!


















イオセラム






わかりやすくゆうとクセ毛用のライン






あっクセ毛の人ね、私は違うわ






と思われてるそこのあなた!




今女性のクセ毛人口は約65パーセント





約半数以上が大なり小なりのクセをお持ちです。





そんなクセ毛大国日本の救世主がイオセラムです。




従来のクセ毛用シャンプーとはちがい




クセを殺すのではなく



扱いやすいクセにシフトしてあげる



という新発想のケアシリーズなのです。



仕上がりもとても軽やかでサラサラ感はすごいですよ!




クセでお困りの方はぜひー