潜入 | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんはースズキです。







つづき





なぜ朝から特急かっとばして名古屋に行ったかというと

















名古屋のサロンのe.m.a ASSORTさん(写真わかりづらい)で




半日営業に混ぜてもらったからです!











入店したときの若干の不審者感は否めませんでしたが…




とてもみなさん親切にしてくださいました(´ー`)




他のサロンの営業を体験するなんてなかなか無い機会なので




何もかもが新鮮で勉強になることだらけでした。



見てメモって
聞いてメモって
また見て
また聞いて


の繰り返し(´ー`)




とにかく勉強になったのもそうですが




楽しかったー(´ー`)笑




とてもイイ経験になりました。




しっかり収穫ありなので




明日からサロン全体に活かして行きます!




e.m.a ASSORT店のみなさん貴重な時間をありがとうございました!!