ゆかりさーん | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんはースズキです。






今日のお客様
















ゆかりさーん(´ー`)





産後初のサロンっつーことで





カラーとカットとバングパーマでご来店!!





バッサバッサ切って




カラーもメルティーなマット系でドン!!






















はい!ボブー(´ー`)





そしてショートバングには必須のバングパーマ




前髪はブラシもコテもいれてないんですよ(´ー`)





これで毎日楽チン(´ー`)








っていうのが






実は一週間前で…








すこーしボク的にカラーが納得できなかったので






今日はお直しで来てもらいました。




ゆかりさんありがとうね(´ー`)





ほいで今日は完璧!!




























くぅーメルティー(´ー`)   







ゆかりさんにも喜んでいただけたみたいで





 
よかったよかった(´ー`)






ゆかりさん今日はわざわざ再来店ありがとう!
ほたるちゃんにもよろしく(´ー`)/