人気 | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんにちはースズキです。




  



私実は材料係でして、







その材料係だからわかる“売れ筋”








最近の本店ではこやつが勢力を拡大中


















リコミントシリーズ






その名の通り、リコピンとミントが
 
 

配合されたシャンプー



リコピンはエイジングの最大の敵



活性酸素をとりはらってくれる 



抗酸化作用がかなり期待できます。



そしてミントは



もちろんの事、清涼感!



プラス 他の成分の効果を促進してくれる作用があります。



なのでリコピンの抗酸化力もミントでアップし



アンチエイジングには抜群の効果を発揮します!




もちろんノンシリコン。



ちなみに…




髪のエイジングは二十歳を境に始まりますので




ご注意ください(´ー`)笑





以上売れ筋のご紹介でした!