すんごい差し入れ | ぐっきぃのブログ

ぐっきぃのブログ

どーもです。三重、四日市のDOI HAIR MAKE MODEスタイリストをさせてもらってます。ぐっきぃこと鈴木貴大です!暇つぶしに見に来てください~~(´ー`)

こんばんわースズキです。





今日はすんごい差し入れ?いただいちゃいました!











僕が担当している早瀬さまから











!!














わーーーー(ノД`)





見逃していたテレビのDVD!!




わざわざ焼いていただきました!!













これです!





ひょんな事からこの番組の話になり




全部録画されてるとのことで




全部焼いていただきました!!




早瀬さんありがとうございます!!





今日から寝れないな笑