gukkyです | gukkyおばさんの毎日

gukkyです

ただでブログできるのに惹かれて始めてみましたが、
トラックバックの意味が分かりません!!

gukkyです。
ブログ始めて6日ですが、コメント4つしかありません!!
ただマネしてみたかったとです。gukkyです。。。。。

さっき結構ながく書いていたのに消えちゃいました。
タイピングが遅いだけですから!!残念

午前中美容院1580円ちょっとはましになってます。今夜は画像なしで
お送りしています。あと食料の買出し。大分産しろ葱99円ほかetc.

笑っていいとも水曜日が一番面白い。企画がよいかも。一度でいいから
柴田より早く当てたい。

スタパ見ながら(森光子無駄に若い。うちの親とタメ年@骨そしょう症ねたきり)
ウトウト2時に目覚める。

風呂の残り湯で黄色のヴィッツ洗車可愛い車!!
       リビング階段廊下の拭き掃除

さくらの散歩して夕食準備
メニューはマナカツオのムニエル
     きんぴらごぼう
     いかときゅうりの酢の物
     みそしる