午前の暮らし | gukkyおばさんの毎日

午前の暮らし

誰も興味なさげな一日をグダグダと。
とりあえず所謂日記なるものに取り組む。

昨夜早く寝たもので早朝3時にトイレ。。。ハルンケアまだ早いよね。てか、
法事の押し寿司かたいから胃が痛むので牛乳とヨーグルト摂取。
いくらなんでも早すぎるため炬燵でまどろむ。
6時半活動開始 さくらの散歩朝食弁当つくり洗濯(めざましTV観ながら)
8時終了~!!
歯医者さんの予約とりにチャリで。。。また6番目。ポケベルで呼んでもらうことに
多分10時半ごろの診療だろうから洗濯もの干し
布団干し(病人の布団は臭いんです)3組干すの結構な負荷がかかる。骨粗しょう症の予防にもなるかも。
はなまるはヤーコン特集ヤックンまじうま~の反応がかき揚げ。今度作ろう~ッと
カフェはフットボールアワーちょっと朝からはきつい。起きてきた長男と打ち合わせ
10時半歯医者11時半終了。
買い物&銀行(ひと大杉。ドアの外まで並んでる。)
道路向こうの奥様とおしゃべり(暖かいからついはずむ。
すぐお昼になちゃう。とまぁこんなかんじ。