皆さん、見られましたよね?

昨日のテテ投下はグテペンには


願ってもない事だったと思います


衝撃を受けました😭



テテはグクに会いたいのかな…なんて


仲良しですね~


妄想です🙇💦


投稿理由は他にあると

思いますけどね😅




※画像お借りしています🙏




きっとアンチはここぞとばかりに


何か言ってくるんだろうな…


もう言ってるかな?






グクの言ってる通りの人


1番近くにいる人が言ってるんですから





何も考えずにほざくアンチは


適当な事、言わないで欲しいですね💢





※動画お借りしています🙏

※グクがイケメンって言って何故か笑っちゃう
 ところが可愛い🤭




兎に角、嬉しい😭♥️