凄いな😱


グク、映画なのかな🤭♥️


詳細はよく分からないですけど

どんな感じかなって思ったら


ユンギの映画と同じ感じに

なるんじゃないかなって


仰ってる方がいました😅


配給元も同じようですね

※又聞きなんで🙏


※まだ始まってもいないけど

 ユンギの映画、TV放送してるので

 あわよくばグクのも放送してくれる事

 期待せずにはいられない🤭






準備が半端ないというか


兎に角楽しみ✌️





グクの話続きで🤭

SNS見てたら見つけた


ニャングク🐱

めちゃ可愛いし似てません?


   

※画像お借りしています🙏








まだ何か出てこないか

密かに期待している私🙏🙏🙏