グテがいつの日か

TAEKOOkでコンテンツ出す事を

夢見て

物思いにふけってます😅✌️



グクの透き通ったハイトーンボイス♥️

そこにテテの声😭🎶

萌え😱


※動画お借りしています🙏






これは編集動画なんですけど

同じ曲をよく共有してるので

一緒だったらこんな感じかな?

なんて🤭♥️


※動画お借りしています🙏





これはデュエットというより

声揃えて顔見合わせて

笑ってるグテに萌え🤭♥️




とっても穏やかな雰囲気で…

いつの日か…

無きゃ無いで諦めますが😓








昨日はARMY DAYでしたね🎂🎉


テテは20秒ライブのBehind🤭

金髪が懐かしいですね…😭♥️🫶






くまがかわよ😍






このキティちゃんにも驚きましたが😓

メンバーだし仲良しだし

可愛いよとか言われれば

買うかもしれないし

洋服やアクセサリーの共有と

同じ感じかなぁとか🤣🤣🤣

って謙虚に思う事にしてます😅

だっておかしな人に

なりたくないから…

ちょっとの妄想はしますけど🙇


支離滅裂かなぁ~😓



※画像お借りしています🙏