全貌が分かりましたねぇ🤭

嬉しいよぉ〜😭😭😭🤟♥️

明日ですよね

5分前からスタンバイ👍遅い❓

数量限定って一体どんだけ❓

買えるのか不安😓






これは小さいサイズで持ち歩きに良い

なんて書いてありましたよね😅





先走ったBillboardJAPAN😓

だったら良いなって気持ちは

分かります

けど…😱

題名とか最初の写真見た限り

Photobookっぽいなって

思いました😓

私の細やかなTMIなんですけど

6月25日発表じゃなくて

6月26日 0:00ですけど…

私、うざっ😱💦






ファイティン、BillboardJAPAN👍


生きる楽しみ
生きる気力
生きる希望
生きる糧