懐かしいところで…

コレ知った時には沸きましたねぇ🤣

でもやっぱり試写会後の

ウガメンバーと一緒だった事が

衝撃的でしたかねぇ😱😱😱♥️



※動画お借りしています🙏



この時気づきませんでした…😓


※画像お借りしています🙏


ARMYの皆さんの探偵力で
知ることになり、驚き😭💚💜




同じ種類のものと判明❓
それが本人のものかテテのものなのか😅
とか思ったりして…





どうやらテテのものじゃないかと…
推測🤭🤭🤭
あくまでも推測ですが…

リングとブレスレット見せるのは
反則じゃぁ…






何はともあれ、浮足立った出来事
でした🤣🤣🤣👍


※動画お借りしています🙏




爆イケテテと爆カワグク
だったなぁ~🤣🤣🤣



いやいや思い出すわぁ〜

萌えた~😍😍😍