つい最近、数ヶ月ぶりに
こんな姿が見られて
歓喜に沸きました😭🫶♥️

テテの手首掴みは反則です😭

🐯🐰が同じ画面にいるだけで😭

でも以前のグテの表現って
こんなものでは無かったですよね~🤭


※画像お借りしています🙏



たくさんありますが
例えば…コレ


グクの🤟💜はなかなか大胆
でしたよね😅♥️

でも周りに迷惑かけない方法
ですよね✌️
言葉を拾われると色々と
あったりなかったり…😓


※動画お借りしています🙏



これはちょっとウルッと来た…🥹



画面越しって…見えるの?
テテ触ってる?





テテも返事してたとか
してなかったとか😅



さりげない🤟上手いよね🤭





⚠️画面暗いですが再生出来ます!!

 テテの🤟🤟🤟連発と

 グクの良い笑顔…😭


※動画お借りしています🙏


結構大胆に見えるのは私だけ?



まぁまぁ長くやってませんか?




グクのお顔が満点ですね😍🫶💜
そしてメチャ顔見😭




テテもグクにたくさんの🤟

私もテテに🤟ってやりたい😘♥️





後1年…