2PMのチャンソン


だいぶ前にラヴィットに出てたのを

見て、通訳いないじゃん😱って思って


みんなと普通に会話出来てたから

驚きました😅


なんか嬉しかった😊



※画像お借りしています🙏

※ちなみに、グテのヒョン…ソジュンさんの

 ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」に

 出演されてましたね🤭




他にもセブチのミンギュも🤭


日本語で司会者が話して

それを通訳が訳して、で答える

みたいな流れだと思いますが…


これ訳す前にミンギュ答えようと

してる…😅

答えていいよぉ~🤣


通訳さんがいるから気を使ったのかな?


てか、格好良いなぁ😍



※動画お借りしています🙏
※セブチのIn the Soopも大人数なのに
 仲良しで面白かったですね🤭



それとやっぱりテテペンとしては

この時の優しい話し方と
優しい日本語
とても好きなんです😭♥️🫶


※THE FIRST TAKEより




「行列の〜」に出た時のテテ

ほんとに王子でヤバかった😭

ここにも書いてあるけど

魅力しかないでしょ😍🫶💚

この金髪好きだったなぁ〜👱


※動画お借りしています🙏



最後に
たくさんのフォロー有難うございます

テテが帰ってくるまで

バンタンが揃うまで

バンタンが揃っても

変わらずに