※以前まだ編集中にもかかわらず送信

 してしまいました🙇改めて再送します😆



EP1〜8を見て印象に残った場面を

出していこうかなと思います✌️


時系列はバラバラです


放送ではグテ感が薄めで

どちらかというとクオズ感?

グテも近くに居ましたが

出せない時期でもありましたから…ネ

友情旅行もグテは無くて…



       


※画像お借りしています🙏       







このグテの寝姿は放送では全く

出されていませんでしたネ😓



向かいあってるし😭




2人で水を分け合って

一緒に洗濯して

おやすみzzz😴



※動画お借りしています🙏       



何故か2人で馬車に🐎





やっぱり1番はテテが泣いてしまった

出来事でしたね😢

※私、この場面を見る度に涙腺崩壊😭


※画像お借りしています🙏

この時、ジミンが流していた曲が
やばかった😭         

奥華子さんの
「変わらないもの」


※YouTubeお借りしています🙏




クオズ

友情旅行🐥🐯



ボンボヤ3②に続きます