皆さん、FRI(END)sどうでしたか?

私は凄く良くて2日間で
7〜8回?見てました😅

興奮冷めやらずㅋㅋㅋㅋ

また見ますよ🤣🤣🤣


テテの日本語久しぶりに聞けて

これも嬉しかったぁ😭🫶♥️


※動画お借りしています🙏




みんなでお祝いしてくれるなんて

良いチームみたいで元気そうで

なにより👍

アミは安心しましたよねぇ☺️



※画像お借りしています🙏



コンポーズですね☺️

テテを応援してくれて嬉しいですね😭

日本進出お願いします🙇🙇🙇


※動画お借りしています🙏


髪の毛が少し伸びて、マスク越しでも

イケメン健在🤭

マスク取ったら尚更✨✨ステキ


※画像お借りしています🙏

細くて色白なテテ好きだったけど
このたくましくいテテも好きだわぁ😍

結局、何でもかんでもテテが好き🫶💚



久しぶりにグクからウィバに
メッセージ来ましたね🤭

チサバン(炊事班)になったという
話があがってますが…