あぁ~可愛いわぁ😍


※動画お借りしています🙏


ジンさんが大学卒業式に出れなくて
みんなでお祝い🎉🎂

ジンさんの口に付いたクリームか何か
拭って舐めちゃうテテ好き🤭💜🩷




下からのライトのせいもあるかも
だけど、この天使なんだか王子なんだか
肌キレイで白いテテ好き😭🫶💚




テテの言ってた事
     *一部抜粋*





※和訳お借りしています🙏

 

じっとしている事に面白さを感じてから


じっとしている方が幸せでした


そういうと悲しいですよね


今までたくさん話していたけど


何も話さない事が幸せなんです


それで今は1人でいるのが幸せです


あ、僕は今休んでいるんだということを


すごくよく感じさせてくれる


小さな幸せ


ささやかだが確かな幸福



自分の為にも相手の為にも

話さない方が幸せな時もありますよね😢


今、テテがそう言うならそれで良し

話したい遊びたいと思ったらそれで良し


その考えを尊重して信じて

ついて行くのみです☺️🫶♥️


自分の思い通りにならないからと

捻じ曲げて他メンや自分の推しまで

下げるのはいかがなものか…





テテのWkoreaのスケジュール😆






昨日のライブフィルムの場所って

ソウルのチェンダムにあるCartier本店

なんですって😱💦


凄く綺麗でセットみたいですよね🤭✨


Wkoreaサイコー💪♥️



※画像お借りしています🙏       



コレ、Cartierだった?



WkoreaやCartier、コンポーズ、CELINE、
Siminvest…

テテを応援してくれて
嬉しいな🤣🫶♥️